セール中だったので「朧村正」のダウンロードコンテンツを購入しました

  • URLをコピーしました!
目次

PS+で初めてプレイした「朧村正」が楽しかったので思わず購入

みんな「朧村正」面白いっていうからそのうち購入しようと思ってたらPS+のフリープレイに来てたのでダウンロードだけしてプレイしていませんでした。

先日ちょっとやってみようかな〜なんてやってみたら、これが楽しいのなんのって。久しぶりに2Dのアクションゲームをやりましたが、よく動きますね。みんなが絶賛するのもよくわかりました。そして、ダウンロードコンテンツが半額で購入出来るセールが終わりそうだったので思わず全て購入してしまいました。

ゲームは、最初プレイして以来全くやってません。面白かったのですが、他のゲームが途中だったのでそっちを優先で今度じっくりやろうと思っているので。

pss

他のヴァニラウェアのソフトも俄然気になるようになりました。確かドラゴンズクラウンだっけ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次