製品レビュー「アイリスオーヤマ マスク サージカル プリーツ ふつう 60枚入り」独特な形状のお徳用マスク 其の2

  • URLをコピーしました!
目次

アイリスオーヤマのもう一つのタイプ「アイリスオーヤマ マスク サージカル プリーツ ふつう 60枚入り」購入してみました

前回購入した「アイリスオーヤマ マスク プリーツ 大きめ 60枚入り」と一緒に購入したマスクです。よく似た感じだったのですが、こちらのマスクには医療現場でも使われていると書いてあったので思わず購入。

開封

  • 箱にはビニールで梱包されています。箱を開けるとマスクには袋詰めされていません。
    SGK-60PM 1 SGK-60PM 2
  • 前回購入したマスクと同じマスクの形はこんな感じで左右のくびれが他のマスクにない形で特徴的です。大きさを比べてみました。上が前回購入した大きめタイプ(175mm)。下が普通タイプ(165mm)そんなに違いを感じませんでした。
    SGK-60PM 3
  • マスクを装着してみます(今回も画像はありませんが)・・・やっぱり匂いがきついです。でも前に購入したものの方がキツかったです。鼻の所のノーズフィッターは同じように短いです。

総評

「アイリスオーヤマ マスク プリーツ 大きめ 60枚入り」とほぼ同じです。匂いが少し軽かったような感じですが、それなりに匂います。薄さも同じように感じます。1センチ違うので少し小さく感じました。女性ならピッタリかな?男性でも顔が小さい人にはぴったりですね。僕には小さいです。

横のくびれによって隙間ができにくくなっている点は同じです。価格はさらに安いのでお得感はあります。

 

総合評価(6.2/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次