製品レビュー「Easi-Cable USB バー型LEDライト35CM 5W 30LED昼光色USB LEDテープライト スイッチ付き 」USB接続のLED照明

  • URLをコピーしました!
目次

災害にも役に立つかな〜なんて気持ちで何気なく購入

アマゾンを何気なく見ていたら偶然発見してボケーっとして購入してしまいました。USBに挿して使うLED照明です。これがあれば、車でも、物置でもいろんな所に使えるかもと期待。

開封

  • 簡素な包装大好き。
    Easi-Cable 1
  • 中身はいろいろ入ってます。本体に、設置用のマグネットに固定用のシールが付属。結構マグネットは強力でした。
    Easi-Cable 2
  • 大きさの比較です。ボールペン置いてみました。結構長さがあります。35cmだそうです。ケーブルの長さは1.5mあります。スイッチ付きです。
    Easi-Cable 3
  • 実際に点灯させてみました。かなり明るいです。小さいLEDが並んでいるので蛍光灯のような感じではありません。
    Easi-Cable 4

総評

耐久性はわかりませんが、なかなかいい物だと思います。USBで明かりをつけれるのでモバイルバッテリーなどで明かりを確保できる点では災害にも活躍しそうです。スイッチついているのがグッドです。必要のないときはUSBを抜かないで消しておけますからこれまた便利ですね。

購入したのはいいけど、今の所使い道がなく困ってます。物置にでも設置しようかと思いましたが、電源がないので無理でした。

そのうち使い道を考えたいと思います。

短いタイプと長いタイプもあります。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次