PS4「DESTINY」ストーリークリア後レビュー

  • URLをコピーしました!
目次

多分終わったぽいです

下手なので余裕を持ってレベル30でクリアしました。慣れるごとに楽しさが増していきましたが、ストーリーはイマイチ理解できませんでした。

【良かった点】

  • デザインがいい
    近未来的なデザインが気に入りました。
  • モービルの操作感がいい
    これでレースしたい。
  • お手軽にオンライン協力
    誰かがいるのでぼっちでもそれなりに楽しいです。

【悪かった点】

  • ストーリー短い
    え?これで終わりって感じです。発売日にフルプライスで購入した私にはちょっと納得いかない感じ。
  • 武器の成長に疑問
    レア武器育てていたらレベルの高いノーマルの攻撃力強いの手に入るので結局そっちを使ってしまう。
  • マルチプレイマッチングしない
    掲示板使わないといけないみたいです。野良ではマッチングしません。
没入度 (9/10)
操作性 (9/10)
独創性 (9/10)
ボリューム (5/10)
ゲーム性とグラのマッチ (9/10)
総合評価 (6/10)

 

【総評】

ストーリーモード短いですね。ダウンロードコンテンツ購入したほうが楽しめる作りなんだと思います。実際ダウンロードコンテンツ評判いいみたいだしね。

でも5,000円出してDLC購入しようか迷ってます。現在購入しない気持ちのほうが強いです。

現在発売中の全部入りのやつはお得だと思うのでオススメですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次