31アイスクリーム「ポッピングシャワー200%増量」を食べました

  • URLをコピーしました!
目次

CMでおなじみの31アイスクリーム「ポッピングシャワー200%増量」を食べてきました

年に数回食べる31アイスクリーム。みんな大好き「ポッピングシャワー」のパチパチ部分が200%増量をCMで見て食べたくなったので食べに行きました。

BR31 1

普通状態と比べないと増えたのかどうか実感できませんでした

BR31 2

スタバのコーヒーと一緒にいただきました。そんなに頻繁に食べることがないのでパチパチが増えたのかどうかわかりませんでした。

上の写真と比べて実物はちょっと違わない?パチパチの密度が薄いような・・・マックの写真と同じ匂いがしますね・・・

でも久しぶりに美味しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次