「楽天モバイル」に変えてからちょっと困ったことが

  • URLをコピーしました!
目次

電話機能ではないのですが一つ問題発生しました

ヤマダ電機に行きポイントをもらおうとのアプリを起動したら起動できませんでした。

使っているスマホは変わっていないんだけど、SIMを入れ替えると機種変扱いになるらしいので引き継ぎをしないといけないみたいでした。

早速引き継ぎしようとすると、パスワードが思い出せない。新パスワードにした後ログインしようとすると登録した電話番号が思い出せない。というバカバカしい理由で引き継いでログインできませんでした。

いろいろ試してダメだったんですが、最後昔使ってた電話番号でやってみるとなんとかログインできました。1日かかりました・・・疲れました。

皆さんもSIM変更した時は気をつけましょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次