PS4「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」購入してまだ未プレイ!

  • URLをコピーしました!
目次

先週の火曜日に購入したのにまだやってません

楽しみしにていたPS4「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」なのですが、先週に購入してからまだプレイしていません。。。

というかPS4自体も起動していないです。評判がいいので早くやりたいのです。

 

理由はいろいろあるんですが、ちょっと近い身内に不幸があったので出来なかったのが一番かな?

今やっと落ち着いてきたので今日か明日あたりプレイできると思います。

テラリアはやってましたが・・・

 

内容がなくてすいません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次