PS4「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」初プレイレビュー!

  • URLをコピーしました!
目次

時間無い中ちょっとプレイしてみた感想です

最近時間に追われて何をする時間も無くなってしまい久しぶりの投稿です。

話題作PS4「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」初プレイしました。まだ全然進んでません7章までしかしていませんがちょっとレビューします

グラに関しては、顔、背景はリアルになってますね。服はPS4ラスアスのような感じ。もっとリアルですが。質感がCGっぽいのでそれが無くなれば実写と見間違えるとおもいます。表情は素晴らしいです。違和感があんまり感じられません。

序盤に「クラッシュバンディクー」やるイベントがあって、昔(PS1)のグラで遊んだ後、急にネイトさんのリアルグラに切り替わった時、あまりのリアルさに驚愕して笑ってしまいました。

操作性はラスアスとほぼ変わらずです。前のアンチャはやっていないので比べられません。銃撃戦が難しいです。アシストをオフにしているからかもしれませんが。見つからずに倒せたり、ゴリ押しできたりと楽しいです。

気になったこと

どこに行けばいいかわからない。たまにL3で注目するときはあるんだけど、基本どこにいっていいかわからなくウロウロしちゃいます。ウロウロするうちに進みますが。

現時点の総評

楽しいです。引き込まれます。

スタートとゴールは決められている一本道なのですが、そこまでの過程が自由という印象です。やめどきが難しいですね。すぐに死んじゃいます。が、すぐにリスタートできるしマイナスにならないので気軽にチャレンジできます。

今後のストーリー展開が楽しみです。時間が欲しーい!

 

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次