映画「シン・ゴジラ」見てきました(ネタバレなし)

  • URLをコピーしました!
目次

初めて映画館でゴジラを見ました

今までゴジラには興味が全くなかったゴジラ。怪獣vs怪獣に全く興味がなく、子供向けってイメージがあり、ゴジラも着ぐるみ感がすごいイメージでした。

ネットで絶賛されていた記事の題名を見たのがキッカケ。監督がエヴァの庵野秀明監督っていうことだけは知っていました。どうしても気になってしまって、ネットでのネタバレが嫌だったので、その日のうちに映画館に行ってきました。

映画の感想(ネタバレなしです)

圧倒されました。子供向け作品ではありません。完全に大人向け。ゴジラがすごい。派手なアクションもないんだけどすごい迫力。中盤のゴジラの破壊力に息を呑みました。絶望感が凄かった。本当に圧倒されました。

初めから最後まで緊張感が続き中だるみもせず楽しめました。これは映画館で見る価値ある作品ですね。大スクリーンで見た方が絶対にいいと思います。

役者さんたちも緊張感のあるいい演技でした。ゴリ押しアイドルとかの起用がなく渋い人選で良かったです。

エヴァっぽさは感じませんでした?緊張感は似てましたが。

最後の意味が知りたいです。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次