Apple「iPhone 7」発表で思ったこと

  • URLをコピーしました!
目次

気になることは Apple payが対応している種類

概ねリーク通りの性能、機能、見た目でしたので、ここ数年いつものように驚きのない発表でした。唯一気になった点は電子マネーを利用できるようになることのみ。

対応している電子マネー

Suica、iD、QuickPayの3つのみ。

この時点で私には必要なくなりました。メインで使ってるのは「楽天Edy」なのでこれに対応するようであれば機種変の可能性もあるかもしれませんが、現在iPhoneに何の魅力も感じていない状態なので変えることはほぼ無いと思います。

新型MacBook Proの発表がなかった・・・

これの情報が一番欲しかったんですがありませんでしたね。こっちは発売されたら即購入するつもりなのですが。

いつ発表されるのやら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次