Apple「MacBook Pro 13インチ Touch Bar Touch ID 搭載モデル」を注文しました

  • URLをコピーしました!
目次

待ちに待ったApple「MacBookPro 13インチ Touch Bar Touch ID 搭載モデル」を注文しました

いつ発表するのかと発表が待ち遠しかった「McBook Pro」ですが、発表後すぐに購入するため注文しました。

注文して届くまで2〜3週間かかるそうです

Touch Bar Touch ID 搭載モデルは届くまで2〜3週間かかるそうです。搭載されないモデルはすぐに発送でした。せっかくの新機能なのでもちろん搭載モデルを購入。

MacBook Pro 13

SSDの容量をどれにするか迷いました

いつものようにオプションでカスタマイズできます。メモリーは8Gから16Gに。SSDの容量が最後まで悩みました。最終的には512Gに決定。1Tには金額的な面からも必要性の面から考えてもいらないと選択しました。

最終スペック

税込で約27万円。。。結構予算オーバーになりましたが思い切ってポチりました。

早く来ないかな〜。楽しみでしょうがありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次