Crucial「内蔵SSD 2.5インチ MX300 1TB CT1050MX300SSD1」PS4 Proのため頑張りました

  • URLをコピーしました!
目次

PS4 Proを爆速で使いたいため頑張ってSSDを購入しました

詳しくはわかりませんが、PS4 ProはSSDにすると爆速になるという記事を見たので高額でしたが頑張って購入して見ました。

SSDかSSHDのしようか迷いました

現在PS4はHDDを500Gから1.5Tに変えて利用しています。容量が多いのはすごく便利でした。PS4 Proでも容量を増やして使いたかったのですが、せっかくだからSSDかSSHDにしようと思い調べてみると、SSDの2Tが63,000円とPS4 Proより高額で、なんとも言えない感情になっちゃいました。SSHDは最近2Tが発売されたそうですが、速攻売れ切れたみたいですぐには手に入らない状態。

容量は2T欲しいんだけど、実際に使いたいのはSSHDよりSSDの方。でもさすがに63,000円は高額すぎる・・・悩みに悩んだ結果妥協してSSDの1Tにすることにしました。PS4 Proの容量は1Tなので同じ容量になりますが、どうしてもSSDを体験して見たかったので選択。金額は28,000円と結構高額ですが、ギリギリ出せる範囲内。

注文したら・・・

で、注文してみると現在商品がないので次回入荷14日でそれ以降の出荷のこと(涙)いつ来るのやら・・・

起動速度がどれくらい違うものなのか楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次