Crucial「内蔵SSD 2.5インチ MX300 1TB CT1050MX300SSD1」入荷再延期・・・フザケンナ!

  • URLをコピーしました!
目次

昨日非情のメールが・・・仕方ない・・・でも・・・フザケンナ!

昨日入荷予定で、最初からSSDにするため、開封もしていないPS4 Proがある私に非情の宣告がありました。

キャンセルか待つか

選択肢はキャンセルか待つかしかありません。入荷予定が18日のこと。キャンセルして他に頼む選択肢もあるけど、結局時間的におんなじくらいになるかもなので待つことにしました。楽しみにしていたのに!

PS4 ProもSSDも大枚叩いて購入したのにどっちも放置プレイとは聞いてないつーの!

PS4 Proは今日開封しようかと思います。。。チクショー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次