「PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)」子供のために購入

  • URLをコピーしました!
目次

自分用のVITAが欲しいと言い出したので購入

今までは自分が使っていた初期型VITA(PCH-1100AB01)を使っていたのですが、いつからか音は出るけど画面が映らないと言い出して、よく見ると有機ELが割れていました。多分踏んだか落としたかしたんだと思います。

ゲーム機のおねだりには弱い私・・・

奥さんはいらないって言ってたんだけど、かわいそうなので即購入。

今回購入したのはブラック。白と水色のVITAも持っているんだけど、黒の方が高級感があってカッコいいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次