製品レビュー 「サンワサプライ Mac Book 用PCインナーケース 13.3型ワイドIN-MACS13BK」MacBook Proのソフトケース

  • URLをコピーしました!
目次

MacBook Airで使っていたものが気に入っていたのでMacBook Pro用の「サンワサプライ Mac Book 用PCインナーケース 13.3型ワイドIN-MACS13BK」を購入

ファスナーなどあると出す時に傷がついちゃうのが嫌だったので、今回もMacBook Airで使っていたものと同じメーカーの物を購入してみました。

開封

  • MacBook Pro 13インチ用とあって結構大きく感じます。
    in-macs13bk-1
  • 入れてみました。
    in-macs13bk-3
  • Air用はもうちょっとフィットしていた感じですね。これは少しゆとりがある感じです。
    in-macs13bk-2

感想

早まって前機種用のを購入したためかサイズが少し大きいように感じます。MacBook Air用のやつはジャストフィットしてる感じがあったのですが、今回のはちょっとですがゆとりがあります。普通に利用するのに問題はないのですが、間違えて反対側に持ったらスルッと落ちちゃうかもしれません。というか一回落としました(汗)

スポッと簡単に出し入れできるのでオススメです。材質も衝撃を吸収してくれそうな感じです。

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次