製品レビュー「Inateck 2.5インチ HDDケース USB 3.0接続 9.5mm 7mm 2.5″ SATA HDD SSDに対応」PS4で余ったHDDを活用させるため

  • URLをコピーしました!
目次

PS4で1TのHDDが余ったので活用したいので購入したのですが薄くて小さくてとてもいいです

500Gなら特に使わなかったかもしれませんが、PS4 ProのHDDは標準で1Tなので勿体ないですよね。安価でいい製品があったので試してみました。

開封

  • シンプル包装。小さいです。2.5インチ用ですから当たり前ですね。
    inateck-2-5-hdd-case-1 inateck-2-5-hdd-case-2
  • 中身は本体とケーブルのみ。USB3.0らしいのでスピードは早いですね。
    inateck-2-5-hdd-case-3
  • 後ろにスイッチがあります。「MADE IN CHINA」って書いてあるのがちょっと心配。
    inateck-2-5-hdd-case-4
  • 開けてみました。ここにHDDを入れます。
    inateck-2-5-hdd-case-5 inateck-2-5-hdd-case-6
  • 奥までかっちりと入れないと蓋が閉まりませんよ。ジャストサイズです。
    inateck-2-5-hdd-case-7 inateck-2-5-hdd-case-8

感想

小さくて接続も簡単なのでHDD余ってる人にオススメですね。前のPS4のやつ500GとMacBook Proの500Gも余ってるので何かに使おうかなと考えてます。

裸族のお立ち台もあるのですが、裸で差しっぱなしはちょっと抵抗がありました。これは完全に密封されるので安心感があります(個人的意見です)価格も激安なのでGOOD!

ちょっと開けにくかったので-1点です。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次