製品レビュー 「PSVita (PCH-2000) 用ガラスフィルム『高硬度 (9H) ガラスフィルム』」購入

  • URLをコピーしました!
目次

速攻で画面に傷をつけたので急遽保護フィルム「PSVita (PCH-2000) 用ガラスフィルム『高硬度 (9H) ガラスフィルム』」を購入

画面の上に金属製の物を置いたりしていたので、画面のチェックをしたらすでに傷が・・・購入して3日ほどなのに。

携帯でも使ってるガラスフィルムにすることに決定。色々種類はあったけど、金額的に安い本製品を購入しました。

  • 1000円ぐらいでした。
    PSVita (PCH-2000) 用ガラスフィルム『高硬度 (9H) ガラスフィルム』01
  • 簡単に貼れました。空気も入りませんでした。
    PSVita (PCH-2000) 用ガラスフィルム『高硬度 (9H) ガラスフィルム』 02
  • エッジは丸いです。
    PSVita (PCH-2000) 用ガラスフィルム『高硬度 (9H) ガラスフィルム』 03

 

気に入った点

  • VITAのガラスにぴったり
  • 気泡も入らず簡単に付けれました
  • 貼り直しが楽
    一度位置が合わなかったので貼り直したのですが、テープで持ち上げようとしても無理でした。爪で引っ掛けてゆっくり持ち上げると綺麗に剥がれました。
  • 指紋も綺麗に拭き取れます

 

気になった点

  • 全面保護ではなく液晶面のみの保護
  • クリーニングクロス、ホコリ取りテープが付属していない
    今まで購入したフィルムではついているのが当たり前だったので軽くビックリしました。

 

総評

透明感もいい感じで、ガラスフィルムということもあり、ツヤが出てVITAの高級感が増したような気がします。

価格的にもそんなに高くないので傷がついたら気軽に新しいのに変えれますね。

注意点は全面保護ではなく中央の液晶のガラスの所だけの保護なので、両サイドのアナログコントローラー側は保護してくれません。

クリーニングクロス付いていれば言うことなしだったのですが、そこだけ残念です。

総合評価(8.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次