PS4 PSVR「BMM.R18」対応→ヤバイ!

  • URLをコピーしました!
目次

家族に内緒でPS4 PSVR「BMM.R18」でセール中のビデオを購入&視聴した結果

PSVRが「BMM.R18」に対応したとあって、DMMアカウントを作成、セール中の成人用VR専用ビデオを購入しました。PSVRのソフトは購入しているのですが積みゲーになってまして、久しぶりにPSVRをセットしてみました。(エロの力って凄いですね)

事前にVR動画を購入しておきました

PSVRからも購入できるみたいですが、パソコンで探す方が圧倒的に楽なのでパソコンでセール中のビデオ490円で購入しておきました。

昔からAVはあまり興味がなかったので借りたり買ったりしたことはほとんどないのですが、今回は興味津々で何十年ぶりに購入。

実際に見たら・・・臨場感がヤバイですね。連動するアイテムあったら最強ですね。

一点だけ残念な点が。モザイクです。法律上仕方ないのですが、他がほぼ現実なんだけど、モザイク見ると映像なんだと興ざめしてしまいました。

それでもヤバイ体験をしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次