「Horizon Zero Dawn」フォトショットいろいろ ①

  • URLをコピーしました!
目次

ついつい撮っちゃう写真ですがちょっと見てください

初めて倒した大型機械獣から記念写真を撮るようにしてました。いい感じの風景もたくさんあってついついフォトモードを起動してしまいます。たくさん撮ったスクショを公開!見たくないと思いますが見てください。

いっぱい撮りました

スクショをここまで撮ったゲームは今までありませんでした。撮りたくなっちゃうんですよねー。アップデートでアーロイの表情やポーズを変更できるようになりました。最初からあったらもっと凝った写真撮れたのになー。残念。

ロストと撮った初めてで最後のショット

高台にて。山が綺麗だったから撮りました。

幻想的な山に感動

泳いでます

サンダージョーとの初遭遇。緊張感がヤベェ

怒らせました。こわーい!

見つかり攻撃されてます

 

めっちゃ楽しいですね〜。思い出にスクショ撮りまくりました。山の景色が好きです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次