製品レビュー「NexGadget 2in1のUSBケーブル(4本セット) 」機能的!iPhoneとmicroBの充電が一本でできます

  • URLをコピーしました!
目次

iPhoneの充電器の使い方がみんな荒いので断線しまくりで困ってました

お得なセットを発見しました!4本セットで超安い!しかもmicroBの充電器にもなるという優れもの!iPhoneに依存している家族のために速攻購入!

開封

  • 4本1袋に入ってました。25センチですからかなり小さいです。
    nexgadget-2in1-1
  • 先がこんな感じでiPhone用のコネクターがはめられてます。
    nexgadget-2in1-2
  • iPhone用のを外すとmicroBが出てきます。
    nexgadget-2in1-3
  • 25センチという長さは思った以上に短かったです。モバイルバッテリーを持ちながらなら行けますが、家で充電しながら使うことは不可能ですね。充電専用です。
    nexgadget-2in1-4

感想&レビュー

作りはしっかりしています。iPhone用コネクターが線で付いているのでなくす心配がないのもグッド!本当に短いので夜の充電専用に使ってます。長いケーブルにしたければ線を切って長いケーブルのに付け替えればいいんですけどね。せっかく繋がっているものを切っちゃうのももったいないですからね〜。

家族がケーブルをまっすぐにして充電すればいいのにいつもしかも接続部分を180度折り曲げて充電するから断線しちゃうんだよね〜。これなら短いからやりにくいのでいいかもしれません。

私はセールの時に購入したので1,500円以下で購入できました。かなりお得だったと思います。

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次