製品レビュー「【L2/R2、L3/R3ボタン搭載】リモートプレイアシストアタッチメント for PlayStationVita (PCH-2000専用)」これでリモートプレイが捗ります

  • URLをコピーしました!
目次

初期型用は持っていましたが新型用はこれだけでL3R3ボタンまで対応の優れもの

新型VITAになってからリモートプレイをしていませんでした。理由はL2R2ボタンがないから。初期型VITAはL2R2のアタッチメントを購入して持っていたのでチョコチョコやったりしたのですが。新型用が違う会社から発売されたので早速購入してみました。

開封

  • 結構大きな箱に入ってますね〜。
  • 出して見ました。L2R2ボタンに加えてL3R3ボタンまであります。使う機会はあまりないのですがありがたいですね。
  • 中のゴムみたいなのが接触して反応するんですね。
  • 初期型のと比べて見ました。初期型はパチっとハメ込むタイプ。一回ハメたら取りにくかった記憶があります。
  • 新型用は上に被せて止める感じなので取り外しは楽に行えますが、分厚いような気がします。
  • 持った感じは初期型の方が手にフィットしましたね。新型用も悪くはありませんが。

感想&レビュー

便利です。リモートプレイやりやすいです。これでよくドラゴンボールをリモートプレイしてます。L2R2ボタンあるのはありがたいですね。というか初めからVITAに付けといて欲しいものです。

VITAでリモートプレイする人は必需品ですよ。

総合評価(9.5/10)

 

【中古】HORI リモートプレイアシストアタッチメント for PlayStation Vita PSV-143 本体のみ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次