製品レビュー「I-O DATA HDD 外付けハードディスク 4TB USB3.0/テレビ録画/パソコン/家電対応 日本製 HDC-LA4.0」今使ってる4TのHDDの挙動が怪しくなってきたので早めに購入

  • URLをコピーしました!
目次

3年も経ってないのに4TのHDDの挙動が怪しくなってきました

以前もHDDの軌道が怪しくなってきて、まぁ大丈夫だろと思って使ってたら壊れちゃって中の大事なデータ消えちゃった苦い思い出があったので早めに対処。今では4Tも安く購入できますね。ありがたいことです。

開封

  • シンプルダンボール包装
  • USB3.0です。付属品は電源ケーブル、USBケーブル。
  • 後ろにAUTOか手動かのボタンがあります。
  • 縦置き横置きどっちもいけるスクエアなデザインです。
  • すでに半年ぐらい使ってますが安定しています。

感想&レビュー

書き込み、読み込みスピードとかよくわかりません。

静かです。書き込み読み込みともに普通にできます(当たり前ですが)

シンプルなデザインがとても気に入ってます。

総合評価(9/10)

 

外付けハードディスク アイオーデータ機器 4TB HDCZ-UTL4KC USB 3.1 Gen 1(USB 3.0)対応 外付けハードディスク 4.0TB ブラック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次