製品レビュー「3Q-LEVO Type-C 3.0 3ポート 4in1 USB ハブ ウルトラスリム(超軽量) HDMI USB3.0 SDHC 4K Macbook2016 Macbook Pro Chromebook 変換ハブ (Silver) 」MacBook Pro 2016にぴったりのType-Cの拡張ハブ

  • URLをコピーしました!
目次

MacBook Pro 2016では必須なType-Aを挿せるようにするUSBバブ

MacBook Pro 2016のType-Cしか挿せない弱点。これを解消するおしゃれなハブを見つけたので即購入して見ました。

開封

  • 待ちに待った瞬間です。
  • 中身は本体のみです。アルミの感じがとてもいいです。
  • 裏には滑り止め。
  • Type-Cが一個、メモリーカードリーダ、HDMI接続用、Type-A3個挿す場所があります。これ一つでかなりの拡張性が生まれます。
  • MacBook Proにつけて見ました。いい感じにマッチしていますね。グレイシルバーが欲しかった・・・

レビュー(感想)

高額な商品なので買うのをかなり考えました。でも便利さのことを考えると購入以外選択肢がないし、他の商品も同じように高額なのでデザイン性のいいここの製品を購入することにしました。

これ一つで、Type-Cが一個、メモリーカードリーダ、HDMI接続用、Type-A3個と拡張性が格段に上がるので高額でも納得できました。デザインもいいですしね。本当は「Gray Silver」が欲しかったんだけど、品切れだったのでシルバーにしました。

使い勝手は大変いいです。Type-C、HDMI、メモリーカードリーダーの3つはほとんど使わないけど、あって困ることはないし、これだけ小さく機能がまとまっている製品もないので満足しています。

総合評価(10/10)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次