製品レビュー「CYBER ・ アナログスティックカバーHIGHタイプ」PS4コントローラー用に

  • URLをコピーしました!
目次

エイムやスポーツにいいって買いてあったので購入して試してみました

FPSもスポーツゲームも全然上手くならないのはコントローラーのせいだ!と思いスティックの改造を試して見ました。

開封

  • 4個も入ってます。
  • 結構な高さがあります。
  • つけてみるとやっぱり高い。結構高さが出ます。

感想&レビュー

はっきり言って使いにくかったです。FIFA17で使用して見ました。多分慣れが必要なんだとは思いますがすてぃっくが高すぎて馴染めませんでした。使い続けようかとも思いましたが、友達に迷惑をかけることもできなかったので外してしまいました。

悪いのはコントローラーではなく私の腕が悪いだけと判明しました(ToT)

今度FPSで使ってみようかと思ってます。

総合評価(5/10)

 

サイバーガジェット CYBER・アナログスティックカバー HIGHタイプ(PS4用)「PS4」 PS4アナログSカバーHIGH(CY
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次