製品レビュー 頑張れTOSHIBA「東芝 REGZA 58M500X」購入

  • URLをコピーしました!
目次

結構前ですがPS4 Proの4Kの恩恵を受けるため「東芝 REGZA 58M500X」を購入しました

せっかくPS4 Pro購入したのでPS4 Proの4K出力対応したテレビがないともったいないので、安いテレビを購入しようと決意。できればSONY製品が希望だったんだけど、サイズと価格を考えた時、REGZA一択になってしまいました。

届いたよ

  • 結構でかいです。
  • 5前前に使ってた50インチのテレビの方が圧倒的に重いのにびっくり。
  • PS4 Proで4K対応にするにはテレビ側の設定が必要でした。PS4 Proでこんな表示が出ればOK。

レビュー

画質いいですよ。ゲームして気が着いたんだけど倍速じゃないから?カクカクに思えました。しばらく一ヶ月ほど使っていたら気にならなくなりましたけど。

リモコンの反応速度もレスポンス良くてストレスがありません。

安くて大きくて結果的に大満足でした。

総合評価(9/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次