どうでもいい話「ど根性ガエル」のオープニングについて

  • URLをコピーしました!
目次

おっさんの本当にどうでもいい話です

先日初めてテレビドラマのど根性ガエル見ました。というか子供が見ていたのを音声だけ聞いてただけですが。久しぶりオープニングの曲を聴いてちょっとテンションが上がり思わず口ずさんでました。昔の歌手ではなく多分出演者さんが複数で歌ってるのかな?

 

メロディーとかあんまりアレンジしていなくて気にならなかったのですが最後の歌詞の所。歌詞は今も昔も「シャツの中(なか)」なのですが、昔は絶対に「シャツのなこ〜」って歌ってたように聞こえてました。でもドラマのオープニングは「しゃつのなか〜」でした。おっさんとしてはここだけはこだわって欲しかった。。。

というどうでもいい話でした。共感できる人はいるのだろうか・・・

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次