バークレイズ プレミアリーグ テレビ観戦記 第2節

  • URLをコピーしました!
目次

需要は無いですが、個人的なテレビ観戦の感想です。

迂闊なことに第1節の録画を忘れてしまい、楽しみだった開幕戦を見逃してしまいました。仕方なく第2節から。先週は3試合と半分観戦しました。

一番楽しみだったのは「マンチェスターC vs チェルシー」のビッグマッチ。前半は緊張感のあるいい試合でしたが後半でシティが2点目を決めてからは諦めが入ったのかな?ホームのシティが押しまくり、アグエロ切れまくりで前年度王者チェルシーを終始圧倒。ヤヤも凄かったし、シルバも冴えまくり。今シーズンもしこのままいけるのであればシティは間違いなく優勝候補ナンバーワンですね。

アーセナルは、まだ本調子ではないのかな?カソルラが目立ってたけど、エジルはそうでもなかった。リヴァプールもコウチーニョぐらいしか印象に残らなかったです。ロジャース監督好きだから頑張って欲しいですね。マンチェスターUは勝ったけどこれで勝ち進んでいけるのか心配です。ルーニーのワントップ。ファン・ペルシー居なくなりどうするのやら?シュバインシュタイガーが加入して出場してましたが、まだしっくりきてない感じ。ディ・マリアみたいにならないといいですね。

岡崎のいるレスターシティの試合は結果を知っていたので前半だけ見ました。レスターはシンプルでいいサッカーしますね。岡崎の執念のゴールはさすがでした。ビッグクラブとの対戦で少ないチャンスをものにできるか楽しみです。香川もビッグクラブに行かないで、ちょっと下のチームに入ってればスタメンで出場できて光っていたのでは?と思います。明らかに下位チームにしか出してもらえてなかったですもんねー。

今シーズン予想

全チームの試合を見たわけではないですが、優勝候補筆頭はシティですね。大好きなチェルシーにはもっと頑張って欲しいです。まだ2節ですが・・・個人的に胸のマークがサムスンから横浜タイヤになったのが嬉しいです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次