漫画レビュー「立原あゆみ 本気 全50巻」ど演歌極道漫画

  • URLをコピーしました!
目次

こんな極道いるの?

かなり昔の作品です。全50巻この漫画家さんは極道の漫画が多いですよね。その中でも一番おとなしい感じの極道漫画だと思います(少年誌だから?)

内容は純愛半分、ヤクザっぽい内容半分ですね。12歳ぐらい?から始まりどんどん成長していきます。途中までイケイケだったのに、後半部分は静かな人になったので少し残念でした。

一途で間違ったことは嫌いな、義理人情が熱いど演歌みたいな主人公。どんどんシンパが増えていき最終的にトップに上りつめていきます。

いつもこの漫画を読んで思うことが、もっと人に優しくしないといけないな~って。読んでいて恥ずかしくなるようなセリフや行動が一杯ありますが大好きな漫画です。

 

個人的には少年から大人になる時が勢いがあって面白かったですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次