バークレイズ プレミアリーグ テレビ観戦記 第3節

  • URLをコピーしました!
目次

やっぱり強いシティ、チェルシーはドキドキの展開に

第3節は4試合をテレビ観戦しました。昨日やっと見終わりました。

シティ強いですね〜。頭一つ抜けているような気がします。トゥレの絶妙なパスはしびれました。チェルシーは2点リードでしたが、テリーの早々の一発レッドからきつい展開に。ペドロ、アザールがいい仕事してそこは楽しめたのですが、最後までドキドキの展開で楽しめました。今シーズン初勝利!モウリーニョよかったね。

マンUはやっぱりちぐはぐな感じが。まだ意思疎通ができてないないのかな?見ていてかなりつまらないサッカーでニューカッスル相手にドロー。大丈夫?

今節のビッグマッチの「アーセナルvsリヴァプール」戦

楽しみでした。終盤までアーセナルが押してリヴァプールはきつい展開でした。前半のアーセナルのゴールのオフサイドでは明らかに誤審でしょ?あそこで点数入ってたら楽しかったのになー。前節も思いっきり誤審してたし、審判はもうちょっとしっかりしてほしいものです。リヴァプールはコウチーニョが最高ですね〜。見事なテクニックでアーセナルディフェンダーを放浪してました。

最近何気にエジルがミョーに気になってます。プレイスタイルがいいですね〜。なんか好きです。でもエジルはアーセナルで満足してるのか心配です。

スコアレスドローでした。終盤リヴァプールもいい攻めを見せていたので、ゴールはなかったですが楽しい試合でした。ちょっとスピード感がなかった気がしましたが。

 

岡崎のいるレスターvsスパーズですが、スパーズが得点して終わりかな?と思ったのですが速攻同点に。結局ドロー。岡崎はあんまり目立ってませんでした。攻めにもあんまり絡んでいけませんでしたね。スパーズが相手だったからかもしれませんが。スパーズは2年前のベイルがいた時が最高に好きでした。ベイルが抜けてからその穴を未だに埋めれていない印象です。デンベレは好きなのですが。いまいちチームに破壊力が感じられません。これからに期待&補強に期待です。

 

サッカー観戦は家族には不評で寝てからでないと見れません・・・寝る時間を削ってのサッカー観戦がすでにきつくなってきました。まだ3節。先は長いな〜。面白い試合であれば寝不足でも全然平気なのですが、つまらない時のあのやるせない気持ち、時間の無駄感は半端ありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次