バークレイズ プレミアリーグ 15-16シーズン テレビ観戦記 第8節

  • URLをコピーしました!
目次

チェルシーどうしちゃったのさ?

今節もチェルシーの不調が止まらない。。。ウィリアンのフリーキックで行けるかー?って思ってたけどその後全く攻めれず失点。そして逆転、さらに追加点ともう手の施しようがない感じで見ていて辛いです。今シーズンまさかの絶不調に胸の横浜タイヤの広告がダメなのか?と思ってしまったほど。日本企業になって嬉しかったんだけどね。

シティはアグエロの5得点で大勝。シルバがいると安定感が違うよね〜。デ・ブライネも相変わらず良かったしシティはこれで完全に復調かな?

今節楽しみだったビッグマッチのユナイテッドvsアーセナル戦。めっちゃ楽しかったです。アーセナルの前半の猛攻が見ごたえあって最高でした。チェフのビッグセーブもあって快勝!ユナイテッドで気になったのはデパイですね全くいいとこ無しでした。機能する時は来るのか?

 

早く以前のチェルシーの輝きを取り戻して欲しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次