20年ぶりぐらいに「コメダ珈琲」に行ってきました

  • URLをコピーしました!
目次

ヒルナンデスで特集やってたからつい行ってしまいました

昔よく行ってたけど最近とんとご無沙汰だった「コメダ珈琲」ですが、先日ヒルナンデスで特集していたの見て久しぶりに行きたくなったので奥さんと行ってきました。

注文したのはソフトクリームのったアイスコーヒー、たっぷりタマゴのピザトースト、ハンバーガーです。

komeda

ソフトクリームはミルク感が強くて濃厚でかなり美味しかったです。アイスコーヒーはシロップなしを注文。ソフトクリームの溶けた部分と一緒に飲むとあら不思議。コーヒーゼリーの味に。不思議な感覚で飲んでました。

たっぷりタマゴのピザトーストは食べにくいですね。あと、卵の味が邪魔なので普通のピザトーストにすればよかったです。ボリュームは凄かったけど。ハンバーガーは中のハンバーグがイマイチ。肉を感じられない変わったハンバーグですね。マスタードソースは美味しかったです。

バンズが好きではないのかな?

ハンバーガーがパン屋さんにあるハンバーガーに感じました。バンズがモスとかと比べて弱いような気がしましたが、好みなのかな?

コーヒーについてきた豆が一番美味しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次