あけましておめでとうございます、2016年もよろしくお願いします

  • URLをコピーしました!
目次

昨年は拙い文章で恥ずかしいブログをたくさんの皆様に見ていただいてありがとうございました

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

毎年、年始に目標を決めるのですが今年の目標は

  • ゲームをたくさんやる
  • サッカーの試合をたくさん見る
  • 英語を勉強する

大きな目標はこの3つですね。ほぼ趣味に関する目標です。仕事の目標は恥ずかしいので公開しませんが。

最後の「英語を勉強する」はこれまたゲームに関係するんですが、やりたいゲームが英語版しか出ていないことが結構あるので、それを翻訳なしで理解できたら最高だろうな〜と、浅い考えから目標としました。ただ、中学1年で挫折した英語。それから赤点との戦い。そんな私が果たして英語を理解できるのでしょうか?

がんばりまーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次