自宅のテレビ SONY「KD-65X9200A」の液晶が一部映らなくなりました

  • URLをコピーしました!
目次

購入して2年しか経っていないのに・・・

大特価で購入した「KD-65X9200A」の液晶の上部がお正月あたりからおかしくなりました。部分的に黒く映らなくなりました。日に日に大きくなっていって現在かなり目立っています。

KD-65X9200A 3

画像を見てもらえば分かりますが感じとしては液体が上から垂れてきたような感じで黒くなってます。

KD-65X9200A 1 KD-65X9200A 2

スマホのフィルムを貼った時にできる気泡のような感じの方がイメージとしてしっくりくるかもしれません。

 

ソニーの保証期間は終わってるけど、確かヤマダ電機の長期保証に加入した記憶が

メーカー保証は1年。もちろん終了しています。ヤマダ電機で長期保障に加入した記憶があったのでレシートタイプの保証書を探したけどどこ探してもありません。家中思い当たるところはすべて探したんですが見つかりませんでした。もしかして自腹で修理?とんでもない値段になるんじゃ・・・嫌な汗が止まりません。

 

「!!!!」

 

年末にヤマダ電機からメールで電子保証書になりますって来ていたのを思い出しました。早速アプリを開いて検索してみるとありました。

ヤマダ電機 アプリ 1 ヤマダ電機 アプリ 2

助かりました。これで修理に出そうと思います。入っててよかった長期保障。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次