この前北陸新幹線のグランクラスに乗ってきました

  • URLをコピーしました!
目次

一生に一度だと思い思い切って乗ってみました

平日ということもありあまり人は乗ってませんでした。

GranClass 2

豪華な席です。リクライニング、オットマンがあり、かなり背もたれを倒せるので快適です。フラットにはなりませんね。席幅もかなりゆったりしています。専用のスリッパついてました。

ボタンを押すと女の人が来て飲み物を頼めます。お酒、ソフトドリンク飲み放題です。私はお酒飲まないので、ウーロン茶とコーヒーを飲みました。

GranClass 3

まずおしぼりをくれて、軽食を選びます。サンドイッチか和食でした。私は和食を選択。あと、おつまみにおかきを貰いました。食事の量は少ないのでお腹いっぱいにはなりませんでしたが美味しかったです。

GranClass 1

贅沢な時間を過ごしましたが、もう一回乗りたいかというと、もういいかなって感じです。普通の指定席も乗りましたが、十分広かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次