食レポ「ロッテリア タワーチーズバーガー(5 段)」ほぼ肉でした

  • URLをコピーしました!
目次

そういえば先日29日に「ロッテリア タワーチーズバーガー(5 段)」を食べてみました

たまたまロッテリア見るけると「タワーチーズバーガー(5 段)」に目が行き、無性に食べたくなったので注文。

lotteria

厚さはあるけどそんなに大きくない第一印象。写真のようにチーズがトロけてないのが気にかかりました。

つぶしてギリギリ口に入る厚み。10段はどうやって食べるんだろう・・・一口食べてみるとまさに肉!って感じです。チーズはほとんど感じられませんでした。胡椒の効いたハンバーグを食べている感覚。嫁と半分こしました。

次の日

胃がチクチク重い・・・おっさんにはヘビー過ぎましたね。

セットに頼んだバナナシェーキが南極バナナ味っぽくて美味しかったですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次