やっぱり定期的に食べたくなる「きしめん よしだ」やっぱり好みの味です

  • URLをコピーしました!
目次

定期的になぜか食べたくなっちゃいます「きしめん よしだ」でいただいてきました

きしめんのピロピロ感がたまらなく好きな私ですが、「きしめん よしだ」の出汁がやっぱり好みなんだよねー。

ちょい寒かったから今回も天ぷらきしめんをオーダーしました。

きしめん よしだ

めっちゃおいしいねー。家族に「半生きしめん」のお土産も買って帰りました。これも結構オススメ。ツルッツルでおいしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次