食レポ「GODIVA クッキーアソート」抹茶が凄い!濃い!チョコうまい!

  • URLをコピーしました!
目次

高級品「GODIVA クッキーアソート」のチョコ挟んだクッキーを購入してきました

お土産にみんな大好きGODIVAのお菓子を購入。今回はチョコを挟んだクッキーに決定。確か期間限定?だったかな抹茶が入っているものも選択しました。

コスパのいい箱入りを購入

缶のやつはちょっと高いってお店の人が言ってたのでコスパのいい紙の箱に入ったものを購入。紅茶と抹茶の2個を買いました。

GODIVA 1 GODIVA 2

まずは抹茶からいただきます。

GODIVA 4 GODIVA 5

めっちゃ抹茶です。すごく濃い抹茶味。抹茶好きにはたまらないかも。私には濃すぎました。美味しかったですが。

今度は紅茶味。

GODIVA 7 GODIVA 8

こちらも濃い。午後の紅茶ミルクティーの味に似ています。個人的にはこっちの方が好み。

おいしいけど高いよね。今度はいつ食べれるだろうか・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次