amazonってスゴイ!開封したものを返金してもらえました

  • URLをコピーしました!
目次

MacBook Pro 2010の復活計画で購入した「SP016GBSTU160N22」を駄目元で返品して見たら・・・

MacBook Pro 2010で使ってみたら相性が悪かったのか、初期不良だったのか全く反応がなく使えなかった16Gのメモリー「SP016GBSTU160N22」ですが、一万円近くしたので諦められなく、初期不良かもしれないので返品することにしました。

果たして返品、返金可能なのか?

sp016gbstu160n22

一度封を開けて使ってしまった物だったので悪い気がしたのですが、初期不良だと私側に非はないので交換か返金することにしました。

MacBook Pro 2010はSSDに交換して爆速になったのでメモリーはもういいかなぁって思って返金を選択。処理を行い、品物をアマゾンに送りました。

数日後返金処理をしますとメールが届きました。

アマゾンってすごいですね〜。これからも利用(返金じゃなく購入の方ね)させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次