高出力モバイルバッテリー「Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W」レビュー

  • URLをコピーしました!

モバイルバッテリーで、なんと25Wの出力!!セールで安かったので購入してみました。TYPE-Cでも充電できて非常に便利!しかも結構小さくて容量が何と10000mAh!とても魅力的なモバイルバッテリーです。


目次

小さいんだけど丸っこい

結構小さいんですが、側面は丸っこいので平面に立てることはできないです。そんなに立てることはないのですが、スクエアの方が好きなので、以前購入したRevPOWERの同じ容量のモバイルバッテリーの形状の方が好きですね。

以前購入した「Anker PowerCore 10000」との比較

surface ProもMacBook Proも充電できた!

何と子供のsurface Proを充電してみたらなんと充電可能でした。これは嬉しい。もちろんMacBook Proも充電可能でした。モバイルバッテリーでノートパソコン充電できるって何気に今まで出来なかったのですごい事です。

今はどこにでも電源がある時代ですが、移動中とか充電させるのに丁度いいです。10000mAhなのでどこまで充電できるかはわからないのですが、充電できる選択肢が増えるのはすごくいい事です。

ちょっと他のモバイルバッテリーよりは高い価格設定なのですが、十分買いだと思います。セールなら即買いですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次