「NVIDIA SHIELD TABLET」がリコール対象か調べてみた

  • URLをコピーしました!
目次

先日「NVIDIA SHIELD TABLET」がリコールとのニュースを見た!

そういえば「NVIDIA SHIELD TABLET」持ってたような気が。。。家に帰って確認するとやっぱり持ってました。ニュースの記事では充電しないほうが良いとあったけど確認するには充電しないとダメなので何かあった時に対処できるように、横に置いて充電。システムのアップデートが来てたのでアップデート。

ZT-TN701-10J 1
そのあとに「設定」>「タブレット情報」>「端末の状態」からバッテリーの型番を調べてみます。「Y01」だったらアウト「B01」だったらセーフ。

SHIELD 2
??バッテリーの型番が表示されてないですね。どこ見てもなかったので、購入した日にちを調べてみました。2014年7月から2015年7月の期間に出荷されたデバイスがリコール対象です。

購入履歴を調べたら2014年の1月でした。だから表示されなかったのかな?多分大丈夫みたいなので安心です。

 

久しぶりに「SHIELD ZOTAC Tegra Note 7」触ってみましたがいいタブレットですね。今触っても全然使えます。ただ、うちのタブレットは飽和状態なので使わないかな〜。。。子供にでもやろうかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次