製品レビュー「nasne」PS、Xperia持ちなら間違い無く買い!

  • URLをコピーしました!
目次

今更ながら「nasne」のレビューです

いつもお世話になっている「nasne(ナスネ)」です。

ネットワークに繋がっていればテレビ、ビデオを見れるという優れものです。有線LANとテレビのアンテナのケーブルを接続しないといけないので、どっちも近くにないと接続がちょっと大変ですね。初期設定は地域の登録ぐらいなので簡単に終わります。外出時操作するにはPSNのアカウントも必要なのかな?

【良かった点】

  • 快適操作で快適視聴
    UIが抜群に使いやすい、分かりやすいです。
  • 外出時も簡単録画
    スマホアプリから簡単に録画できます。
  • ソニー製品との相性抜群!
    いつもお風呂でタブレットでビデオ&テレビ見てます。VITAでも見れるし、VITATVとの連携は特に最高です。

【悪かった点】

  • はじめからHDD1T欲しかった
    私が購入したときは500Gしかありませんでした。
  • たまに切れる
    たまに接続不安定なときあります。ネットワークの問題かもしれませんが・・・
  • テレビとかで使う場合ちょっと表示が見にくく使いづらい

【総評】

はじめはPS3のトルネを使っていたのですが、あまりの評判の良さに購入しましたが大正解。購入以来トルネは全く起動しなくなりました。

普段は「Xperia Z3 tablet Compact」でお風呂で利用してます。日中はVITATVで視聴。大活躍です。

スマホで簡単に録画できるし、外出先でも有料アプリがあれば視聴もできるし、今はPCでもアプリが出ているのでソニー製品で無くても連携できるのがいいですね。PCのアプリは確か3000円とちょっと高かった記憶があります。

 

「nasne」値段は結構しますが、価格以上の働きをすると思いますよ。

総合評価(10/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次