ウィッチャー3 進行不能バグ「何かお探しですかな?」がパッチ1.08で解消

  • URLをコピーしました!
目次

ウィッチャー3 進行不能バグ「何かお探しですかな?」がパッチ1.08で解消しました

ウィッチャー3 ワイルドハントのアップデート1.08が来てました。アップデートしてもしかしたらと思い、ずーっと商人と話ができなくてクリアできなかったクエスト「何かお探しですかな?」をやってみました。

 

なんとクリアできました!!!

 

推奨レベル6にもかかわらず、ずーっとクエストの欄にに居座り続けていて、ずーっとモヤモヤしていたクエストが遂にクリアできましたーーーー!!!

毎日楽しくプレイしてますが未だウィッチャークリアできてません。サブクエスト多すぎですよね〜(嬉しい悲鳴)やってない人は是非やってみましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次