ゲームレビュー「PlayStation Now」PS VITAでプレイしてみました

  • URLをコピーしました!
目次

テスト中の「PlayStation Now」をPS VITAでプレイしてみた感想です

「PlayStation Now」とはソフトをダウンロードすることなく、クラウドで処理して遊べるという画期的なサービスです。

 

利用してみた結論として「あり」でした。

アクションゲームの「パペッティア」の一章をプレイしてみました。やってる限り遅延やカクつくことは全くありませんでした。快適にストレスなくプレイできます。

PSNOW 1

操作方法なども数種類から選ぶこともできます。

PSNOW 3 PSNOW 6 PSNOW 5 PSNOW 4

メモリーカードを圧迫しないのが非常にありがたいです。64G持ってますがすぐに一杯でやりくりに困ってるので。「PlayStation Now」はレンタルだそうですが、売り切りで普通に販売してくれてもありがたいかもです。シビアなタイミングを必要としないゲームであればこれで十分遊べるし。サーバーの関係で無理なのかもしれませんけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次