ついに東京ゲームショウ2015開幕しますねー!!

  • URLをコピーしました!
目次

東京ゲームショウ2015開幕でニコ生にかじりつく毎日が始まる

明日からついに東京ゲームショウ開幕。都会に住んでいる人が羨ましいです。私のような田舎者はニコ生見て雰囲気を楽しんでます。

 

すでに昨日の「SCEJA Press Conference 2015」でサプライズありまくりの発表があり興奮冷めやらない状態ですが、やっぱり東京ゲームショウでも何かサプライズな発表があるのかと期待してしまいます。

毎年、最後までサプライズを期待してお姉様方のお辞儀を眺めてるんだけど、結局暗くなって寂しく終わってしまうという。。。今年も同じになるのかも楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次