久しぶりにiPhoneを脱獄(jailbreak)しようとしました

  • URLをコピーしました!
目次

先日iPhone4s以来の脱獄(jailbreak)に挑戦してみようかと思いました

Xperia Z3 Compactをに変えてから今まで使っていたiPhone5が宙ぶらりん状態になったので、脱獄(jailbreak)でもやってみようかなーと思って準備しようといろいろネット見てました。

実行しようとしたときにネットのニュースが・・・

iPhoneのハッキングされるニュースが!しかも脱獄したiPhoneのみ情報を抜き取られるという!

このニュースを見ちゃったら脱獄できないですよね〜。脱獄して試したかったことあったんですが、しばらくお預けすることにしました。

 

残念!でもやらなくってよかったです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次