バークレイズ プレミアリーグ 15-16シーズン テレビ観戦記 第7節 その1

  • URLをコピーしました!
目次

岡崎レスターがビッグクラブに通用するのか楽しみな一戦!!

今節現在3試合見ました。今節一番楽しみだったのは、岡崎在籍のレスターシティがあのビッグクラブのアーセナルをホームで迎え撃つ一戦を一番に観戦しました。

レスターは序盤は勢いがあって先取点を取ったけど、徐々にアーセナルに主導権を奪われ同点、そして逆転される。岡崎は今回そこそこボールに絡んでました。パスは良かったけど、フィジカルで潰されしかもファール取ってくれないしついてませんでした。とにかくパスくれないんだよね〜。バーディが良すぎるからそっちに集中。もっと自分から取りに行けばいいのに。

追いかける立場になると交代させられますね。前回同様後半から岡崎は交代。あまり見せ場はありませんでした。レスターのディフェンスの悪さから1-3になって覇気がなくなったような気がしましたが、バーディの2点目のゴールで2-3になり息を吹き返しかと思った途端にまた失点で2-4さらに2-5となりついに黒星がつきました。次節からのレスターが復活できるのかが心配ですね。バーディは絶対に取られちゃうでしょ?いなくなったら得点源なくなるぞー。

崖っぷちのロジャース監督辞めちゃいやー!!

リヴァプールはなんとか勝利。前半序盤のスタリッジはやる気が感じられなかったけど、初得点決めてから覚醒しましたね。もう少しでハットトリックでした。今回はコウチーニョが後ろで試合を作っていたのが良かったのかな?3バックも前回より安定していたと思います。アストン・ビラのゲステデ?めっちゃいい選手やん。今後要チェックですね。

驚異の19歳フォワードマルシャル

マンUはサンダーランド相手に3-0の圧勝。19歳フォワードのマルシャルがすごいね。勢いありまくり。ルーニーも久しぶりに得点決めたしこれから良くなっていくかもね。でも、絶不調のサンダーランド相手だったから勝って当たり前か?

昔の強かった頃に比べるとまだ迫力に欠けますね。バレンシアのサイドバックはいい感じでした。攻撃意識超強いサイドバックだね(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次