iMac「OS X El Capitan」にアップデートしました

  • URLをコピーしました!
目次

App Store見たら「OS X El Capitan」があったのでにアップデートしました

アップデートしましたが、正直何が変わったのか詳しくはわかりません(汗)バカの私でもすぐにわかった変更点があります。それは

  • 複数のファイル名を変更した場合に、一個変更後すぐに次のファイルに合わせるんだけど、前は次のファイルが選択できたのですが、今バージョンは次のファイルが選択されず、変更したファイルが選択され続けていることです。(わかりにくいですね)
  • もう一つは文字がどんどん変換されていくことですね。文章を打ち込んでいくとわかかりますが、自動でどんどん変換されていきます。ありがたいような余計なお世話というか、まだ慣れませんね。慣れると便利なのかな?

OSX El Capitan

他にもいろいろありそうですね。改善ならいいですが、改悪はやめてほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次