PS4「スターウォーズ バトルフロント」PS VITAでリモートプレイやってみました

  • URLをコピーしました!
目次

携帯機のPS VITAでのプレイに果たして耐えられるのだろうか?

画面が小さいから不安でしたが結構みんな気になっているのでプレイしてみました。

表示では決定は「◯」だけど、実際には「×」で決定の洋ゲー仕様に

なぜでしょう?最初戸惑いました。VITATVでは大丈夫だったのにバグでしょうね。アップデートで改善して欲しいです。

画像は綺麗です

スターウォーズ バトルフロント 1

普通に綺麗なグラフィック。文字もそんなに見にくくありません。

スターウォーズ バトルフロント 2

操作方法はこんな感じで、違うのはカード使うときは背面パッドになってることと、ダッシュの時は十字キーの下を押すことですね。

スターウォーズ バトルフロント 3 スターウォーズ バトルフロント 4 スターウォーズ バトルフロント 5 スターウォーズ バトルフロント 6

みんなに迷惑はかけれないのでオフラインモードで試してみました。

スターウォーズ バトルフロント 7 スターウォーズ バトルフロント 8

意外に普通にプレイできてビックリ。背面タッチの誤爆が多くてカードの誤使用が多かったです。以前購入した「L2/R2ボタン搭載グリップカバー」を使えば誤爆がないのでさらに快適でした。十時キーの下のダッシュは自然に操作可能なのでこれは有りですね。細かいエイムはちょっと難しいかもしれません。これでジャイロエイムがあれば最高だったかもしれません。

思ったより普通にプレイできたのでオンラインでもイケるかもしれません。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次