「Nexus 5X」羽田クロノゲート支店でずーっと止まってるんだけど・・・

  • URLをコピーしました!
目次

年末に発送されてウキウキしていたんだけど全然到着しません

去年ポチった「Nexus 5X」ですが、ポチった次の日に発送されてもしかしたら年末には届くのか?と期待していました。追跡システムで日本に到着したのを確認。

でもそこからが長かった。未だに到着しません。ずーっと「羽田クロノゲート支店」で」止まったままです。正月は休みなの?はっきりしてくれー!ヤキモキしながら過ごしています。

yamato

29日からずっとこの状態。ストーカーのごとくチェックしまくってるんですが動きません。ストレスたまるー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次