「Nexus 5X」開封の儀

  • URLをコピーしました!
目次

いろいろあって、ついにやってきました「Nexus 5X」

家に届いた箱の送り状を見てみると

  • 苗字はOKで名前部分が「?」になってる
  • 住所が市までしか記入されていませんでした
  • 郵便番号の「0」が全部「9」になってる

これじゃあ届くはずないよね。中の詳細には名前と住所は書かれていました。郵便番号は「0」が「9」になってました。なぜこんな間違いをおこすのか?メールでの確認は問題なかったのに。発送が中国だから?って思ってしまいますね。

早速開封してみます

  • 箱が結構大きいです。iPhoneの小さい箱に慣れていたので新鮮。
    nexus 5X 1
  • 帯を取りました。シンプルです。
    nexus 5X 2
  • 箱を開けます。充電器が独特の形ですね。
    nexus 5X 3
  • 中身はSIMを入れるところを開けるためのピンとUSB Type-Cケーブル入ってます。Google Play Musicのお試し券がありますが多分使ことはないと思います。
    nexus 5X 4 nexus 5X 5
  • iPhone5s、iPhone6s、Nexus5Xと並べてみました。iPhone6sより液晶が大きいです。
    nexus 5X 6 nexus 5X 9
  • 色はクオーツ(白)を選択しました。裏です。カメラのレンズと指紋認証があります。
    nexus 5X 7
  • 充電はUSB Type-Cケーブルです。両側Type-Cになってるので不便ですね。
    nexus 5X 8

ちょっと触ってみましたが、指紋認証は抜群ですね。iPhone6sと同じくらい認証が早いです。場所的にも丁度いいですし個人的にはiPhone6sよりも使いやすいと感じました。

動きは当たり前ですがヌルサクです。これまた当たり前ですが前機種の「Nexus5」よりも反応はいいです。「Nexus5」も問題のないレベルなのですが。

いらないアプリがないのでスッキリしていて気持ちがいいです。

これからいろいろ入れていこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次